iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2017年12月19日 08:51
※発生時間を訂正しております。
[復旧日時]
2017年12月19日 11:37
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにてメールをご利用のお客さま
[影響範囲]
メールサーバーへアクセスがしづらい状況のため、メール受信時にタイムアウトエラーなどのアクセス不安定起因のエラー発生とメール遅延が発生しておりました。
また、PlanManagerへのアクセスが集中したため、アクセスしづらい状態が発生しておりました。
[障害原因]
メールサーバーの高負荷
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。