iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2024年11月07日 15:18
[復旧日時]
2024年11月07日 21:48
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
[影響範囲]
コントロールパネルに接続できない状況となっておりました。
[障害原因]
システム側での特定処理において、大量のメモリが消費され、サーバーの物理メモリが枯渇し、コントロールパネルに接続できない状況となりました。システム側での処理がメモリを大量消費しないように対策を進めてまいります。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くおわび申し上げます。
カテゴリー: iCLUSTAシリーズ
iCLUSTAシリーズに関するお知らせです。
障害発生・復旧のお知らせ
障害発生・復旧のお知らせ(MySQL5.1)
緊急メンテナンス実施のお知らせ
メンテナンス実施のお知らせ(全サービス)
緊急メンテナンス実施のお知らせ
障害発生・復旧のお知らせ(メール)
緊急メンテナンス実施のお知らせ(SSL証明書)
iCLUSTAシリーズにて、下記日程でメンテナンスを実施させていただきます。
[作業日時]
2024年04月11日 18:00~22:00
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
[作業内容]
弊社サービスで利用しているSSL証明書の更新
[影響範囲]
メンテナンス時間中は、ご利用サービスへの影響はございません。
(軽微な通信遅延が発生する可能性はございます。)
メンテナンス終了後に、ご利用のメールソフトやFTPソフトにて証明書に関する警告が表示される場合がございます。
警告が表示された場合、「次回以降もこの証明書を有効にする」等のボタンを押すことにより、メール送受信やFTP接続は可能となります。
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。