障害復旧のお知らせ(メール)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年07月15日 15:05
 
[復旧日時]
2020年07月15日 17:39
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにてメールをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
外部からのメール受信が不安定な状態
 
[障害原因]
海外からの大量アクセスにより、サーバに対し負荷が掛かったため
 
[障害対策]
上記の対策のため、2020年08月12日にメールサーバーのメンテナンスを実施いたしました。
 
なお、メンテナンスの際、お客さまご利用下で影響が及ばない内容でございましたため、メンテナンス情報内には掲載しておりません。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害発生・復旧のお知らせ(独自SSL)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年08月07日 07:40
 
[復旧日時]
2020年08月07日 09:16
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて独自SSLオプションをご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
サービスをご利用いただけないか、もしくは接続しづらい状態となっておりました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害発生・復旧のお知らせ


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年08月03日 22:12
 
[復旧日時]
2020年08月03日 23:01
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて以下のサービスをご利用の一部のお客さま
・独自SSL
・PlanManager(新バージョン)
・メールサービス
 
[障害内容]
サービスをご利用いただけないか、もしくは接続しづらい状態となっておりました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。