RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2021年03月20日 15:32
[復旧日時]
2021年03月20日 16:19
[対象ユーザー]
RSシリーズをご利用のすべてのお客さま
[影響範囲]
RSシリーズのサービスを利用できない
[障害原因]
調査中
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
カテゴリー: RSシリーズ
メンテナンス実施のお知らせ(SSL)
RSシリーズにて、下記日程でメンテナンスを実施させていただきます。
[作業日時]
2021年03月30日 18:00~22:00
[対象ユーザー]
RSシリーズにて共用SSL、および独自SSL証明書をご利用のお客さま
[作業内容]
内部システムのアップデート
[影響範囲]
メンテナンス時間内で数分程度、httpsでの接続がおこなえなくなることがございます。
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。
障害復旧のお知らせ(コマンドスケジューラ)
RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2021年02月02日 08:07
[復旧日時]
2021年02月02日 08:17
[対象ユーザー]
RSシリーズにてコマンドスケジューラをご利用のお客さま
[影響範囲]
該当時間帯にに実行していたコマンドスケジューラの実行が失敗している可能性があります。
[障害原因]
特定ユーザーさまのスクリプトによるプロセスによりサーバー高負荷が発生いたしておりました。
現在は該当プログラムを停止し、復旧いたしております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。