サーバー障害について

VPS-JP、VPS-Gシリーズのサーバーにおいて、以下の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年04月12日 13:30
 
[復旧日時]
2019年04月12日 18:30
 
[対象ユーザー]
VPSシリーズをご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
メール受信時にエラーが発生し、正常にメール受信が行えない。
 
[障害原因]
特定IPアドレスによるDoS攻撃
該当IPアドレスに対するアクセス制限等対応を実施し、復旧完了いたしております。
 
現在もメールご利用に不具合がございましたら、一度サーバー再起動、もしくはdovecot再起動のお試しをお願いいたします。
 
 ◇ サーバーの再起動(Plesk)
 Plesk > ツールと設定 > サーバ管理 > サーバ再起動
 ◇ サービスの再起動(Plesk)
 Plesk > ツールと設定 > サーバ管理 > サービス管理
 ◇サーバーの起動・停止(VPSコンソール)
 VPSコンソール > VPS管理 > 停止 停止後、同じ箇所で 開始
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くおわび申し上げます。

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