RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2017年07月22日 13:34
[復旧日時]
2017年07月22日 18:00
[対象ユーザー]
RSシリーズにて独自SSLをご利用の一部のお客さま
[影響範囲]
httpsを経由したWeb表示ができない状況でした。
[障害原因]
調査中
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2017年07月22日 13:34
[復旧日時]
2017年07月22日 18:00
[対象ユーザー]
RSシリーズにて独自SSLをご利用の一部のお客さま
[影響範囲]
httpsを経由したWeb表示ができない状況でした。
[障害原因]
調査中
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。