プラン価格の改定のお知らせ

平素より山梨インタラクティブに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
さて、お客さまには大変に心苦しいお願いとなりますが、この度、VPS-Gシリーズにおきまして、現在ご利用いただいておりますサーバー管理ツール「Plesk」の提供元であるPlesk株式会社(旧Parallels社)のライセンス価格改定に伴い、提供プランの価格を2018年4月1日午前0時以降の新規・更新分につきまして、下記の通り改定を実施させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

VPS-Gシリーズ新料金プラン


プラン名VPS-1GVPS-2GVPS-3GVPS-4G
初期設定費用10,000円
月額
利用
料金
12カ月(旧)
2,100円
(新)
2,700円
(旧)
3,300円
(新)
3,900円
(旧)
3,900円
(新)
4,500円
(旧)
4,300円
(新)
4,900円
6カ月(旧)
2,400円
(新)
3,000円
(旧)
3,600円
(新)
4,200円
(旧)
4,200円
(新)
4,800円
(旧)
4,600円
(新)
5,200円

  • ※ 赤字が新料金です。
  • ※ 記載料金は税抜きです。

VPS-Gシリーズの料金詳細はこちら(https://www.yamanashi-i.jp/hosting/vps)
 
今回提供元のライセンス料金に大幅に変更があったために、やむを得ずご提供価格を値上げさせていただくこととなりました。ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 
弊社では今後もお客さまにご満足いただけるよう、コスト削減に努めるとともにより良いサービスを提供できるよう日頃よりお客さまからいただく声をもとにサービス向上と品質改善への取り組みに努めてまいります。
 
今後とも何とぞ弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シェアする

年末年始の営業・サポートについてのお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業・サポートについてご案内いたします。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

[年末年始休業期間]

2017年12月29日(金)~2018年01月04日(木)
 

[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]

休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問い合わせ(フォーム) からお願いいたします。
 
なお、休業前は 12月28日(木)まで、休業明けは、1月5日(金)以降から、通常通り 10:00~18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]

休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

夏期休業のお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

[夏期休業期間]

2017年08月11日(金)~2017年08月16日(水)
 

[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]

休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問い合わせ(フォーム) からお願いいたします。
 
なお、休業前は 8月10日(木)まで、休業明けは、8月17日(木)以降から、通常通り 10:00~18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]

休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は、以下のとおり休業とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

[ゴールデンウィークに伴う休業期間]

2017年04月29日(土)~2017年05月07日(日)
 

[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]

休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問い合わせ(フォーム) からお願いいたします。
 
なお、休業前は 4月28日(金)まで、休業明けは、5月8日(月)以降から、通常通り 10:00~18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]

休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

年末年始の営業・サポートについてのお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業・サポートについてご案内いたします。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

[年末年始休業期間]

2016年12月28日(水)~2017年01月04日(水)
 

[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]

休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問い合わせ(フォーム) からお願いいたします。
 
なお、休業前は 12月27日(火)まで、休業明けは、1月5日(木)以降から、通常通り 10:00~18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]

休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

夏期休業のお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

[夏期休業期間]

2016年08月11日(木)~2016年08月16日(火)
 

[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]

夏期休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問い合わせ(フォーム) からお願いいたします。
 
なお、休業前は 8月10日(水)まで、休業明けは、8月17日(水)以降から、通常通り 10:00~18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]

夏期休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は、以下のとおり休業とさせていただきます。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

[ゴールデンウィークに伴う休業期間]

2016年04月29日(金)~2016年05月08日(日)
 

[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]

休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問い合わせ(フォーム) からお願いいたします。
 
なお、休業前は 4月28日(木)まで、休業明けは、5月9日(月)以降から、通常通り 10:00~18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]

休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

年末年始の営業・サポートについてのお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業・サポートについてご案内いたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
[年末年始休業期間]
2015年12月26日(土)~2016年01月03日(日)
 

ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ

休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問合せ先メールアドレスは、info@yamanashi-i.jp までお願いいたします。
なお、休業前は12月25日(金)まで、休業明けは、1月4日(月)以降から、通常通り AM 10:00~18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ

休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
以上、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

シェアする

ホスティングサービスの一部刷新のお知らせ

平素は山梨インタラクティブのホスティングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
このたび、弊社でご提供しております各種ホスティングサービスの提供元ベンダーである「NTT/Verio」社にて、ホスティングサービスの提供を終了する旨の発表が行われました。
 
これに伴い、弊社でも一部ホスティングサービスを刷新させていただきます。
 
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解ご了承をお願い申し上げます。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現行プランのご提供終了について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大変恐縮ではございますが、現在ご利用いただいております以下の現行サービス(プラン)の提供は、2015年12月15日(火)をもって終了させていただきます。順次、最新の筐体とOSを採用した新しいサーバー環境へ移行させていただきます。
 
対象のサービスプランは以下となります。
 
[ラピッドサイトホスティングサービス]
■レギュラーシリーズ
クイックページ / ラピッドメールライト / ラピッドポインター / ドメインポインター / スタート / バリュー / ワイド / マスター / プレミアム
 
■RS-10シリーズ
RS-100 / RS-101 / RS-102 / RS-103 / RS-104
 
■RSXシリーズ
RSX-101 / RSX-102 / RSX-103
 
■Sシリーズ
S100 / S200 / S350 / S500
 
■RS-11シリーズ
RS-110 / RS-111 / RS-112 / RS-113 / RS-114
 
■RS-12シリーズ
RS-121 / RS-122 / RS-123
 
■旧VPSシリーズ
VPSライト / VPSスタンダード / VPSエキスパート
 
■RV-30シリーズ
RV-300 / RV-301 / RV-302(VPS2プロ) / RV-303(VPS2アドバンス)
 
■RV-31シリーズ
RV-310 / RV-311(VPS2Jベーシック) / RV-312(VPS2Jプロ) / RV-313(VPS2Jアドバンス)
 
■RV-8シリーズ
RV-811 / RV-812 / RV-813 / RV-831 / RV-832 / RV-833
 
■RV-7シリーズ
RV-721 / RV-722 / RV-723
RV-731 / RV-732 / RV-733
RV-751 / RV-752 / RV-753
 
■VPS−JPシリーズ
VPS-S / VPS-M / VPS-L / VPS-XL
 
■VPS-SJシリーズ
VPS-サンノゼS / VPS-サンノゼM / VPS-サンノゼL / VPS-サンノゼXL / VPS-サンノゼXXL
 
■RV-カスタムシリーズ
RV-カスタム01 / RV-カスタム02 / RV-カスタム03
RV-カスタム11 / RV-カスタム12 / RV-カスタム13
RV-カスタム21 / RV-カスタム22 / RV-カスタム23
 
■VPS-Standbyシリーズ
VPS-SB01 / VPS-SB02 / VPS-SB03
 
■VPSシリーズ
VPS-01 / VPS-02
 
■VPSスターターシリーズ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サーバー移転作業(データ移行作業)について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サーバー移転作業は、全て弊社・山梨インタラクティブにて無料で実施させていただきます。順次、現在ご利用のサーバーから新しいサーバーへとデータの移行や設定等を行います。移転するサーバーは、最新の筐体とOSを採用した新しいサーバーとなります。
 
この移転に伴い、お手数ですが、お客さまに以下の事項を行っていただく必要がございます。

  • お手持ちのパソコンの設定変更
  • コンテンツの移行状況の確認

※詳細につきましては、順次、別途ご案内差し上げます。
 
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご案内かたがたお願い申し上げます。
また引き続き、「山梨インタラクティブ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

シェアする

夏期休業のお知らせ

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の期間を夏期休業とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 
[夏期休業期間]
2015年08月13日(木)〜2015年08月16日(日)
 

ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ

夏期休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。お問合せ先メールアドレスは、info@yamanashi-i.jp までお願いいたします。
なお、休業前は8月12日(水)まで、休業明けは、8月17日(月)以降から、通常通り AM 10:00〜18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ

夏期休業期間中は、休業とさせていただきます。
 
上記休業期間内にメールでいただきましたお問い合わせに関しましては、8月17日(月)より随時ご返信させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

シェアする