iCLUSTAシリーズ障害発生のお知らせ


[2022年03月18日 09時00分更新]
 
お客さま各位
 
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 
現在、サービスの回復を確認し仮復旧となっており、経過観察を行っております。
 
このたびは長時間にわたりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
 
—————————————————————————————
[2022年03月17日 20時30分更新]
 
お客さま各位
 
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 
現在メールサーバーにつきましては、一部除きメールの送受信が可能な状況となっております。
 
Web表示につきましては、現在も復旧作業中でございます。
今しばらくお時間賜りますようお願い申し上げます。
 
復旧にお時間がかかっておりますこと、誠に申し訳ございません。
 
—————————————————————————————
iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しております。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません、復旧まで今しばらくお待ちください。
 
[発生日時]
2022年03月16日 23:51
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
福島県沖を震源とする地震による停電の影響で、ご利用のサーバーがダウンし、Web表示ならびにメール送受信ができない状態が発生しております。
 
[進捗状況]
現在、ネットワーク機器およびサーバーの起動作業を実施中
 
[障害原因]
確認中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ページの先頭に戻る