メンテナンス実施のお知らせ

iCLUSTAシリーズにて、下記日程でメンテナンスを実施させていただきます。
 
[作業日時]
【第1回】2020年11月24日 22:00~2020年11月25日 07:00
【第2回】2020年11月25日 22:00~2020年11月26日 07:00
【第3回】2020年11月26日 22:00~2020年11月27日 07:00
 
また、上記日程にて、メンテナンス作業が完了しなかった場合は、下記日程でメンテナンスを実施いたします(作業内容、影響範囲は同じでございます)
 
【予備日】
2020年11月27日 22:00~2020年11月28日 07:00
2020年11月28日 22:00~2020年11月29日 07:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[作業内容]
サーバーメンテナンス
 
[影響範囲]
メンテナンス中、以下のサービスがご利用いただけません。
※サービス提供不可の時間は 01:00~05:00の間に、サービス毎に1~2時間を想定しており、サービスにより発生/復旧の時間が異なります。
 
・ウェブ:メンテナンス時間中、1~2時間程表示ができません。
・メール:メンテナンス時間中、1~2時間程POP、IMAP、SMTP、Webメール問わず全メールサービスご利用いただけません。メンテナンス期間中に到着したメールは遅延して受信となります。
・FTP:メンテナンス時間中、1~2時間程FTP接続ができません。
・コントロールパネル:メンテナンス時間中、1~2時間程表示ができない、または設定が反映いたしません。
・プレビューサーバー:メンテナンス時間中、1~2時間程ご利用いただけません。
・共用SSL、独自SSL:メンテナンス時間中、1~2時間程ご利用いただけません。
・PostgreSQL、MySQL4.0、5.1、5.7、8.0:メンテナンス時間中、1~2時間程データベースへ接続ができません。
・バックアップオプション:メンテナンス時間中、1~2時間程ご利用いただけません。
 
* 以下、データが一部欠損、未反映となる可能性がございます。
 
・サイト同時アクセス上限数の超過回数の表示ができません。
・同時接続数スケールアップの予約をしていたとしても、その内容が反映されない可能性がございます。
 
* 以下、データ更新に遅延が起きる可能性がございます。
 
・アクセスログの提供、ログ解析の反映
・ディスク使用量変更反映
 
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

シェアする