iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2020年03月11日 14:36
[復旧日時]
2020年03月11日 14:45
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて独自SSL証明書をご利用の一部のお客さま
[影響範囲]
一部のお客さまにてhttpsでの接続がしづらい状況となっておりました。
[障害原因]
調査中
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。
iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
[発生日時]
2020年03月11日 14:36
[復旧日時]
2020年03月11日 14:45
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて独自SSL証明書をご利用の一部のお客さま
[影響範囲]
一部のお客さまにてhttpsでの接続がしづらい状況となっておりました。
[障害原因]
調査中
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。