iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりましたが仮復旧後、経過観察し不具合が確認されませんでしたため、復旧とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
[発生日時]
2018年02月23日 03:06
[復旧日時]
2018年02月23日 20:21
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
[影響範囲]
iCLUSTAシリーズにおきまして、下記不具合が発生しておりました。
・PlanManager(コントロールパネル)へ接続できない
・メール送受信が利用できない
※メール受信につきましては遅延して受信されますが、
送信元にリターンメールとしてエラーで返ってしまう可能性がございます。
[障害原因]
ログサーバーが停止した為にログ転送が正しく行われなくなり、サーバのリソースに影響を与えたものと思われます。
停止した原因については現在調査中となります。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。