iクラスタサーバーについてのご報告


iCLUSTAサーバーにて、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2012年10月02日 09:03
 
[復旧日時]
2012年10月02日 16:06
 
[対象サーバー]
iCLUSTAをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
・メールの受信がしづらい状態が発生しておりました。
・PlanManagerへアクセスしづらい状態が発生しておりました。
 
[障害原因]
ネットワーク機器の高負荷
 
[障害対応]
ロードバランサーの交換作業
 
[作業日時]
2012年10月02日 16:00〜
 
[作業内容]
メンテナンス時間帯において、5〜10分程度、FTP・メール・PlanManagerがご利用いただけません。
 
このたびは長時間に渡り、お客さまへ多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。