平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始の営業時間およびサポート体制に関しまして下記の通りご案内させていただきます。
[年末年始のサポートスケジュール]
12月28日(火) 通常営業
12月29日(水) 休業
12月30日(木) 休業
12月31日(金) 休業
1月1日(土) 休業
1月2日(日) 休業
1月3日(月) 休業
1月4日(火)〜 通常営業
[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]
休業期間中はメールでのサポートのみとさせていただきます。年末は12月28日(火)まで、年始は1月4日(火)以降から、通常通り10時〜18時まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けします。
[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]
休業期間中は休業とさせていただきます。上記休業期間内にメールでいただきましたお問い合わせに関しましては、1月4日(火)より随時ご返信させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。