iクラスタサーバーについてのご報告


iCLUSTAにてご提供させていただいておりますサーバーサービスにて、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2013年04月17日 07:21
 
[復旧日時]
2013年04月17日 18:40
 
[対象サーバー]
iCLUSTAにてメールウィルス除去サービスをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
10MB以上のメール送受信ができない状態です。
 
[障害原因]
調査中
 
対応中にメールウィルス除去サービスをご利用のお客さまにてメールの受信遅延が発生する状態が発生しておりました。現在、こちらの遅延は解消しております。
 
[遅延発生日時]
2013年04月17日 14:37
 
[遅延復旧日時]
2013年04月17日 16:15
 
遅延していたメールすべてが配送完了していることを確認させていただきました。
10MB以上のメール送受信ができない状態につきましては現在も引き続き、対応を行なわせていただいております。
 
長らくご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。