iCLUSTAのサーバーにて下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
[発生日時]
2009年10月12日 10:20
[復旧日時]
2009年10月12日 13:40
[対象サーバー]
iクラスタをご利用のお客さま
[影響範囲]
ウェブ、メール、PlanManagerへ接続できない状況
[障害原因]
ネットワーク障害
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
iCLUSTAのサーバーにて下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
[発生日時]
2009年10月12日 10:20
[復旧日時]
2009年10月12日 13:40
[対象サーバー]
iクラスタをご利用のお客さま
[影響範囲]
ウェブ、メール、PlanManagerへ接続できない状況
[障害原因]
ネットワーク障害
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。