MakeShopサーバーからのメール送信不具合について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社で提供しているレンタルサーバ/ホスティングサービスのアイル共用サーバーサービスプランで、MakeShopにてご利用いただいておりますサービスにつきまして、2007年1月29日の 5:00〜1月30日13:40の間にMakeShopサーバーから送信されたメールが、一部正しく配送されない不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[障害発生日時]
2007年1月29日(月) 5:00
 
[障害復旧日時]
2007年1月30日(火) 13:40ごろ
 
[障害対象]
MakeShopをご利用のお客様が対象となります。
 
[影響範囲]
2007年1月29日の5:00から1月30日13:40の間に、MakeShopサーバーから送信されたメール(注文確認メール、配送完了メール等)が、一部正しく配送されない不具合が発生しておりました。
送信が不可となったメールにつきましては、管理画面より再送が可能です。
お手数をお掛けいたしますが、管理画面の下記メニューより再送をお願いいたします。
 
MakeShop管理画面>注文管理>日別注文の確認>番号をクリック>メール再送
 
[障害原因]
開発元運用のメールサーバーシステムの不具合
 
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

シェアする